さわら茶漬け先着200名、好評。西大寺朝市14日開催されました

おいしいものが勢ぞろいしました。

さわら茶漬けが先着200名さまに無料接待され、好評で短時間で終了しました。

食べた方は「とてもおいしかった」とよろこんでいました。

お店は レンコンコロッケ、千屋牛の串焼き、豚まん、弁当、からあげ、お寿司、ラーメンなどたくさんあり、匂いにつられて買い物を楽しんでいました。

西大寺産、朝どりいちごで~す。

あまいですよ~

野菜は春キャベツやわらかそうで新鮮、思わず買ってしまいました。真っ赤なトマト、キュウリもおいしそう。どんどん買い物が重くなります。今植え時の夏野菜の苗や色とりどりの鉢植えの花(今日は母の日)も売れ筋かな?

遊んでいた女の子がおじさんの笛の音に誘われて、はじめは恥ずかし気にドンドンカッカッなれるとドーンドーンと元気に太鼓を打っていました。

好天に恵まれて、思い思いに朝市を楽しんでいるようにおもいました。

楽しんでいます

コメントを残す